本文へスキップ

性暴力被害者支援情報サイト“ぱーぷるラボ”は、性暴力のない社会、二次被害のない社会、被害者が生きやすい社会を目指して作成しました。

サイト紹介CONCEPT

性暴力被害者支援情報サイトぱーぷるラボについて

本サイトは、個人によって運営されています。
いかなる政治団体、宗教団体とも一切関係はありません。

性暴力被害、被害者支援について管理人が個人的に勉強したこと、管理人の集めた情報を掲載していきます。
タイトルはパープルリボンからとりました。タイトルに“ラボ“とありますが研究所ではありません。


管理人紹介

CEO

名前:管理人 年齢:30代 性別:女性 職業:会社員

管理人は、一性暴力被害当事者です。
被害者支援、医療、福祉、法律、心理の専門家ではありません。

性暴力被害に遭って、感じたこと、考えたこと、
変わったこと、知ったこと、

被害者の置かれている現実と社会の認識とのギャップ、
被害者とその身近な人にとって有意義な情報、

そんなことを伝えられればと思います。


管理人の被害とその後の経緯

年月が入っていないのは“大人の事情”です。不親切ですがご了承ください。

20**年4月
民間企業に新入社員として入社
20**年6月
配属先の歓迎会後自宅で上司に強姦される
20**年6月
2年間加害者の元で働き続ける
20**年
体調不良の出現
20**年
フラッシュバック、PTSD症状の発現
20**年
自殺未遂により休職
20**年
持続エクスポージャー療法によりPTSD症状が回復
20**年
自力で被害に遭った社宅から引っ越す
20**年
元の職場に復職
20**年~
いろいろと独学
2015年12月
現在に至る

性暴力性犯罪被害者支援情報サイト

性犯罪被害者支援情報サイトぱーぷるラボは、性暴力のない社会、二次被害のない社会、被害者が生きやすい社会を目指して作成した情報サイトです

性暴力性犯罪被害者支援情報

性暴力被害者支援情報サイト
ぱーぷるラボ

E-mail:
purplelabo★gmail.com

※“★”を“@”に変換して送信してください。
匿名、仮名可です。
※返信はPCからになります。返信希望の方でPCからのメールの受信を拒否設定されている方は、お手数ですが上記アドレスを受信できる設定に変更いただけるようお願いいたします。
※相談は受け付けておりません。
※2016年8月以降パソコンの調子が悪く、サイトの更新に非常に手間取っております。重要な更新以外は年内は更新を控えます。お知らせは代わりにブログに記載いたします。
※支援関係者・専門家の方はブログの『お知らせ』の最新記事を確認した上でメールいただけるようご協力お願い致します。


inserted by FC2 system