本文へスキップ

性暴力被害者支援情報サイト“ぱーぷるラボ”は、性暴力のない社会、二次被害のない社会、被害者が生きやすい社会を目指して作成しました。

性暴力被害当事者の声

 このページでは、性暴力被害当事者の声を掲載していきたいと思います。被害者達が何を感じ、何を思っていたのか、多くの方に知っていただければと思います。
 本サイトに掲載を希望する方がいらしたら、連絡先のメールアドレスにご連絡ください。掲載は匿名または仮名と致します。一行の叫び声でも構いません。上限の目安は1000字程度としたいと思いますが、柔軟に対応いたします。内容および構成に指定はありません。
 ※現在被害当事者の声は募集しておりません。詳細は2014年1月3日付のブログをご覧ください。

被害についての生々しい表現や心情が書かれているので、フラッシュバックを起こしたり具合を悪くする可能性があります。自己責任でご覧下さい。


当事者の声@管理人の声


当事者の声A

  • 準備中  ※募集休止中

当事者の声B

  • 準備中  ※募集休止中

性暴力性犯罪被害者支援情報サイト

性犯罪被害者支援情報サイトぱーぷるラボは、性暴力のない社会、二次被害のない社会、被害者が生きやすい社会を目指して作成した情報サイトです

性暴力性犯罪被害者支援情報

性暴力被害者支援情報サイト
ぱーぷるラボ

E-mail:
purplelabo★gmail.com

※“★”を“@”に変換して送信してください。
匿名、仮名可です。
※返信はPCからになります。返信希望の方でPCからのメールの受信を拒否設定されている方は、お手数ですが上記アドレスを受信できる設定に変更いただけるようお願いいたします。
※相談は受け付けておりません。
※2016年8月以降パソコンの調子が悪く、サイトの更新に非常に手間取っております。重要な更新以外は年内は更新を控えます。お知らせは代わりにブログに記載いたします。
※支援関係者・専門家の方はブログの『お知らせ』の最新記事を確認した上でメールいただけるようご協力お願い致します。


inserted by FC2 system